樽鯖在住 半ソロ戦士Kamoneさん奮闘記


by kamone666

第35期

e0164133_12343047.jpg

最近探検を頑張っているのはクラショでイカダがソロできるようになったおかげです。
でも25まではダルいのでやりません!

e0164133_12343097.jpg

そのクラショですがようやくR6にまでなりました。
は?5じゃねえの?なんで中途半端に6で報告なの?と、半ギレ気味な方も落ち着いて考えて欲しい。

F→6までに必要なAPが190に対し、
6→1までに必要なAPが300と言うムチャクチャなAP地獄がココから始まるわけです。
ようするに今までの1.5倍稼がねばならないと…。

で、あまりにも無謀なので使ってないゴーレム練成をアントレすることにしました。
ちょうどイベントでパーフェクトアントレカプセルなどというものが出るようなので、
コレを利用するとR3なので150近くAPが還元されます。うめえ。

コレで労力は半分に!あと2,3転生でR1いけそうです。



e0164133_12343186.jpg

話変わってイベントのお話。
○×にスキージャンプにシーソーに夜市という大盛りイベントなのですが
過去イベの使いまわしと言うことは忘れてないぞねくそん!

まあそれでもやらなきゃそんそんなイベントなので頑張ってクーポン集めてます。
3年前の記録を見ると1900点とか出してるんだなぁ…。
頑張ってもコレが最高でした。1800点を出すのは安定してるので後は着地とコマンド入力か。
コマンド入力のコツは自分の足とスキー板の後方末端との間に線が来たときに入力する事です。
ジャンプ台からのジャンプ時のスペースも割と遅めに入力すると伸びます。

e0164133_1234563.jpg

今回のイベントは報酬に課金アイテムの試用版が入ってるので
ハズレでもちょっとうれしい内容になってるのがいいっすね。

マイカラー変更POT使ってみても色が大して変わらんかったので
気づかずに発言したらチャットの色がすごいことに。

普段全チャで話すことも相手も無いかもねさんは仕方ないよね。
[PR]
# by kamone666 | 2012-01-29 12:52

第二の家族

e0164133_2515987.jpg

かねてから人目を気にせず街中でいちゃいちゃしとった友人がやっと結婚しました。

バツイチのKamoneさんを気にせず暖かく迎え入れていただいて感謝しております。
一見幸せそうに見えるこの「ぴょんち」ファミリーですが、
次女が無料転生出来る日までINしないので、恐らく家族全員が揃うのはこれで最後でしょう…。

ともあれおめでとうございました。
式の写真は邪魔するのに精一杯で一枚もとってませんでした。

サル・アゲイン
[PR]
# by kamone666 | 2012-01-10 02:58 | 日記